鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

寝室

2018-03-11 19:10:34 | 日記
二階の寝室のウォークインクローゼットの壁をプチリノベ!ダイソーで発見した漆喰を塗り塗り!腰壁には余り物のレンガ調の壁紙を!我が家のヤンチャ猫たちの爪とぎ跡も漆喰壁のいい模様に(^^)今日はここまで!
橋場 まや ()

格闘ゲームしていてうるさい夫から逃げて、愛犬と静かに寝室にてニュース見ている。 なんて穏やかなんだろう!w
saoka11 ()

ミルクを人肌に温めて、卵を卵黄と卵白に分けて、卵白を泡立てて、、、全然やったことないことをやってて、見てられなくて、「こうした方がいいんじゃない?」とアドバイスしたら、叱られたので、今自分の寝室に戻ってきたところ
y_coleman ()

返信先:@shilf_k 寝室必須‼‼‼‼‼
dokuhakiu ()

ぼくはどこで寝るの?向こうには、おばあちゃんの寝室はないよ。
Mathiasbot ()

リラックスして、ひとりになれる場所で。寝室、おふろなど。胸に手を当て、静かに目を閉じ、大きく深呼吸して3回。【人間だもの。いろいろあっていいじゃない。】◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。
lemon_bot__ ()

事情があって4LDKのマンションで一人暮らしすることに。居間、寝室、書斎、物置部屋、衣裳部屋としたけど使いきれない。でも寂しくて、怖い。 #一人暮らしで本当にあった話   homes.co.jp/cont/1stroom/t…
kz1_ks ()

寝室から / 寝る一枠 cas.st/1ab3a369
rurusan_potato ()

@hatano_yui うーん、寝室の星はあまりにも明るいでしょうか?( ゚д゚) 休日の忙しい?(°ω°) (♡あなたの背中をなでます♡) ちょうど言いたい、私はあなただけを愛しています❤️ (♡あなたはそっと抱擁します♡)
ChanSiuHan ()

返信先:@Hello_HapiSuta リサさよの紗夜さんは何かあったらとりあえず寝室行けばいいと思ってる節があるし、今井さんは何かあるたびに寝室に連れて言ってくれないかなあって思ってるところありますからね こうなるのは当然のことだったんです…々
dazmaani ()