鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

NIKKEI

2017-05-17 10:10:36 | 日記
ビルがにょきにょき:「建設投資の宴、五輪の後の備えあれば」を日経電子版に記しました。 nikkei.com/article/DGXMZO… ご笑覧までに。
yoichitakita (5/17(水) 10:10)

未来から来た人によると今日日経2万円達成するそうなので、15時まで楽しみである。
rktnfx (5/17(水) 10:10)

おはようございます! 昨日の、イライラ前言撤回! 1日経って思った。 気持ちよく終わりたい、と。 だから、誰か伝えといて、、、 +++ たかさん、今までありがとう たくさんの涙も想いも会話も 全て思い出にしよう٩(*´︶`*)۶ ばいばい(´▽`) +++ で、いっか♡
terulich (5/17(水) 10:09)

情報源はイスラエルか? トランプ氏の機密漏洩・・日経 どういう事情は爺には素人だから分からないが‥ 女の眼は怖いね。 これですぐ分かった! 流石、メルケル氏だ。目は口ほどに物を言い。😆😎😅 pic.twitter.com/7EPBHZazi9
sk21003 (5/17(水) 10:09)

寄りから任天堂買いで150円幅取れた。妙に日経強そうに見えるけどなんか罠臭い様な気がしてならん。暴落警戒。午後出掛けるから今日は終わり。
matsupiyo16 (5/17(水) 10:09)

なぜいまどきの経営者は消費者に渇をいれるんだろう? 売れる製品を作ればいいだけなのに できない無能なのかな?w #伊藤忠 「なぜ服装に関心持たない!」 伊藤忠・岡藤社長が喝 : NIKKEI STYLE style.nikkei.com/article/DGXMZO…
Sakura_Hestia (5/17(水) 10:09)

日経EPSの上昇で、ドル建日経が何ドルまで許容されるのか。今、考えているのはそこだけです。他人の売買とか、1ミリも興味ない。
yasya848 (5/17(水) 10:09)

真子様結婚後は「皇籍離脱」と、日経は血がけがれるみたいな騒ぎをしてるけど。「平民」はいけないんでいょうか?皇籍に男子が絶えたら、平民になられた内親王の男子から天皇になってもらったらいいわよ。天皇だって人間宣言したんだから平民出身の天皇がいてもいいわよ
natunoyonoyume (5/17(水) 10:09)

■市況LIVE! 10:08 日経先物大幅下落。JQ・マザーズ上昇中。 ・ #日経先物:円 ・ #JQ: ・ #マザーズ: #株 #日経平均 ⇒詳細はブログをご覧ください。
sakuma2015wata (5/17(水) 10:08)

ここまで分かったもやもや病:日経メディカル medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/r… #日経メディカル
polaris2001 (5/17(水) 10:08)