鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

JC

2017-11-25 17:10:37 | 日記
JC秋天で勝たしてくれたし、キタサン・レインボーラインの三連単2頭軸マルチで買ってみるかな。
yukiooon (11/25(土) 17:10)

<25日(土)この後の番組は> ▼17:45 #西田あい のおしゃべり♥あいランド ▼17:55 文化放送スポーツスクエア #ダッシュまさいち 中6日!/穂川果音とJC展望/#高橋将市 #小川真由美 radiko.jp/share/?sid=QRR… #joqr #radiko pic.twitter.com/00ItXcTh8c
joqrpr (11/25(土) 17:10)

謙信のJCは全く見えませんが下段からは安いので立ちっぱします
fighter_saber3 (11/25(土) 17:10)

@akb_38 明日は中京でJC観戦ですかね(笑)
toxic_token (11/25(土) 17:09)

電波… #JC linliv.ee/emZ8qyV/tw/tl/…
PRxAp7VKI9cU0r7 (11/25(土) 17:08)

JCできるなら犯したい
dkfjri1289 (11/25(土) 17:08)

モーターショー明日おきれたら朝行ってJCみるか 予想はしない
yuiiro1193 (11/25(土) 17:08)

jcってジャンプしてCかと思ってたけど単純にジャンプキャンセルだけか・・・どおりで繋がらんわけだ
yukkurieila (11/25(土) 17:08)

名前→深水彩(みずいろ) 学年→JC2 目標偏差値→70 頑張る。頑張るしかない。それ以外の道なんて存在しないのだから #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい
11_ren_21 (11/25(土) 17:08)

血迷って近所のミニ運動公園で久々有酸素してきました ・30分Walk ・運動公園にある立派な懸垂台?で懸垂5set ・2kmRun 懸垂3set目あたりでやってきたJC二人組みにガン見されて恥ずかしかったなう;;
clenbuteroldiet (11/25(土) 17:07)