鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

トマト

2017-03-16 11:10:48 | 日記
【トマト】 茨城県は出荷量が全国第3位を誇るトマトの産地で、一年を通して県内各地で生産されています。赤色のほかに黄色や緑色など種類が豊富で、料理をカラフルに彩ってくれます♪おいしい茨城県産の #トマト をぜひご賞味ください!… twitter.com/i/web/status/8…
Ibaraki_Kouhou (3/16(木) 11:10)

「串焼き」各150円 ・ねぎま・つくね・皮・レバー・モツ・ハツ・タン・豚バラ・アスパラ巻・トマト巻・うずら巻 ※お味は塩・タレからお選びください。お得な串盛り!おまかせ5本セット700円 おまかせ10本セット1,200円 bit.ly/2eNt0KM
hana_tsutsumi (3/16(木) 11:10)

らー麺や与です(╹◡╹)明日三月十七日 金曜日に数量限定で、海老トマト白湯 略して ETPを販売してみます^ - ^気になったら御賞味下さいませ〜〜17日ですからね〜〜今日やないです。ヨロシクお願いします(╹◡╹) pic.twitter.com/PTFcaLaRyr
KDFoUmH2vNywAbP (3/16(木) 11:10)

坂本「弁当作るのって難しいよな。シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず綺麗だし食物バランスもいいかな?」春日「坂本ちゃん弁当自分で作ってんの~?すっげ~!」大室「確かにすごいがまずブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく」
Say_Ho_cpp (3/16(木) 11:10)

ツナはキャベツ(とか)の千切りに乗せて、マヨネーズと追いかつおの麺つゆかなんかをかけて、ご飯で食べる。ここのところ少し飽きてきたので今はカレーにしたり。あ、ちなみに?昨日はトマトカレーを食べた。ツナじゃなくて。
truth_sns (3/16(木) 11:10)

朝食 焼き魚 白米 トマト ブロッコリー 目玉焼き ヘルシー良すぎる そしてまた寝る
LucaLuca1209 (3/16(木) 11:10)

「パパのめってどうしてあかいの?」 「はぁ?」 「トマトいっぱいたべたの?」 「んな訳ねーだろ。黒やら青やらの色素がねーんだよ」 「しきそ?…うーん、よくわかんないけど、わたしね、こんなにきれいなあかってみたことがないわ!」 「……」
hw_dash (3/16(木) 11:10)

ζリ*´点`)酔って無い日もあります! (*´ヮ`*)ほとんどないけどな! (`フ´)真面目な話する時だってあるぜ! ζリ*´点`)ほとんどないけどね! (*´ヮ`*)トマト食べへん日もあるで! (`フ´)それは嘘だろ ζリ*´点`)うん、嘘だよね (*´ヮ`*)えっ………えっ
IvremortBF_bot (3/16(木) 11:09)

本日のお弁当☆彡 手作りハンバーグ(o^^o) 白身魚のトマトチーズ焼き(o^^o) ベジタリアンは舞茸の豆乳ソース(o^^o) pic.twitter.com/58uNheXSyt
cafesorriso1117 (3/16(木) 11:09)

2017/03/15の息子ごはん🍴 ☆午前 ツナ入り7倍がゆ にんじん大根あんかけ いちごミルク ★午後 色々野菜煮込みうどん お豆腐の緑黄色野菜・トマトペーストのせ pic.twitter.com/jx498FWZVp
7mosSK (3/16(木) 11:09)