鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サーバー

2017-11-17 22:10:36 | 日記
サーバーメンテナンスが延長になったことでの、提督たちの表情。 #艦隊これくしょん pic.twitter.com/noVDdPyy3Q
Andy_Yamamoto (11/17(金) 22:10)

サーバー使えるようになったの?Socket.io勉強し直そうと思っとったけどこっちで行ってみるか
0x1_R (11/17(金) 22:10)

急な設備点検で時間外に停電することが判明。 サーバー落としておかないと!と思った自分以外の職場の皆さんのご意見。 「(クライアントは)使ってない時間外だから、大丈夫でしょ」「よくわからんけど問題ないと思う」
muratwi (11/17(金) 22:10)

「異常電波を監視した…繋がらない」…「糞ぉ~」…「もう時間だ…行くぞ」…「警視庁のサーバーが、乗っ取られた…来たぁ~」…「聞こえる?」…「竜崎?」…「約束の場所に行こう」…「存在しない…死神の目で見た時…死んだら無になるだけ…メッセージを…」…!?(^^; #デスノート
richitagu304 (11/17(金) 22:10)

┌|∵|┘ サーバー2号機botです。22時10分になりました♪ (実際の時刻より遅れている場合はシステム遅延です。回復運転を実施します。)
Mobile_LAN_net (11/17(金) 22:10)

全サーバー障害のお知らせ来たね😓
maguro_dq10 (11/17(金) 22:10)

皆さん今晩は、越中富山、 秋の晴れ、 現在気温10℃ 新しいホームーページ作りました、 思い出話です、 「越中とやま再発見の旅」 hidetosi.info// スターサーバー サーバーデフォルトページ hidetosi.info/
杉政 英俊 (11/17(金) 22:10)

サーバーの電源をいきなり切ったやつ! お前の命をもらう!
Shift31 (11/17(金) 22:09)

【定期】PSO2にて超マイペースプレイ AC品や拾い物の出品、フレンドパートナーの公開をしてます 一緒に遊ぶフレンドさん募集中 プレイヤーID:桜詩夢 活動サーバー: ship02&Ship7 #PSO2
dorch_online (11/17(金) 22:09)

人多すぎてサーバー落ちるんだけど大丈夫かドラクエX
seventh_aya (11/17(金) 22:09)