鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

大友

2017-04-20 22:10:39 | 日記
ついにフラゲ(;_;)♡ 大好きな大好きな大友くん(^ヮ^=) 映画は絶対レンタル派なのに 初めて買ってしまった😣💓💓 あ〜大友くん。 pic.twitter.com/ET826EEsI1
fk_michudon (4/20(木) 22:10)

溺れるナイフのDVDBOXばり欲しい〜出てるの神山くんじゃないけど個人的にめちゃくちゃ好きな映画だし大友くんいい奴すぎるから買ってあげたひ、、あー妹よ、、、
O71Omrn_ (4/20(木) 22:10)

@non_ktkwest0730 大友~(;_;)💓💓💓💓
nonkae0729 (4/20(木) 22:09)

大友くんに何度でも恋したいから溺れるナイフ買おうかな
kn13_prince (4/20(木) 22:09)

溺れるナイフのしげちゃん(大友くん)が流れてきてヤバめの格好良さでツライ、、
emoko (4/20(木) 22:09)

溺れるナイフのDVD欲しいーーー❤ 大友ー!!!
west_tk_nk (4/20(木) 22:09)

え〜〜大友を既に私目撃してるのになんで生きてるんだろう?実は私もう死んでるのかな?今母親に「は〜びっくりしたオバケかと思った」って言われたし(傷)多分もう私はこの世のものでは無い✌️
29noisiiresipi (4/20(木) 22:09)

エーーーッ!!! 大友くんこんなんやったとエーーーッ!!! 知らんかったわ
____Funky6 (4/20(木) 22:09)

大友さんを拝みたい
kansai_0423_jw (4/20(木) 22:08)

@issi_d_blue まだメイキングしか見てないけど、大友くんかっこいいぞー!
1021_nkmjnt (4/20(木) 22:08)