鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

泣かないで

2017-09-26 18:10:37 | 日記
@zaumero1 泣かないでえよぢよぢ
skp031708180826 (9/26(火) 18:10)

...だ、任務で失敗したんだっけ、情けないなぁ・・・セトにあわせる顔m(ガチャ)・・・あぁ、シンタロー君か、何?任務で失敗したこと馬鹿にしに来たの?って何してんの?!抱きつかないで!・・・え?心配したって?・・・ちょ、泣かないでよ
kano906_bot (9/26(火) 18:10)

@0225And お父しゃん泣かないでー(´•ω•̥`) 高校…そして就職とより高位なクラスが待ってるのよ〜月日は待ってくれないのです
azukoshima (9/26(火) 18:08)

>>> 君を愛してる 君を愛してる 愛してる愛してる 泣かないで 僕に任せて
____luhan420 (9/26(火) 18:08)

@ogumiko 生きて帰ってこいよ! 泣かないで!Simejiがそばにいるからね(๐•ω•๐)
ruon0901 (9/26(火) 18:08)

@35Ryuki ほら、泣かないでおくれヾ(^ー^;)ナデナデヨシヨシ
kurockshochan (9/26(火) 18:08)

RT @__AgustD39: ジミンちゃんも泣かないでー泣 グクもホソクもなくから こっちまで泣けてくるわ(T ^ T) ジミンちゃんも全部入らないから リプに続き載せときます↓ pic.twitter.com/j2guRW9T7X
Xb2biDknFBM7Rl2 (9/26(火) 18:07)

泣かないで 僕のミュージック
25O9_____ (9/26(火) 18:07)

@charosukee 泣かないで( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
gingainter (9/26(火) 18:06)

@matri0506 泣かないで、ヨリミチン…
panic_gale1199 (9/26(火) 18:05)