鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

知念くん

2017-11-14 22:10:37 | 日記
知念くんの女装は天使すぎる。
yrn5885 (11/14(火) 22:10)

山田くん知念くんを口説いて最後にハグそれで知念くん口説き終わっても山田くんを離さない ずっとハグしてた 本当に最高です。 やまちねありがとう♡
Yui_yamaketo (11/14(火) 22:10)

@nanan1645 キャー(/▽\)♡ ねぇ~知念くんが俺って😆
_mi__1130__y (11/14(火) 22:10)

途中ハプニング発生で全員のマイクが切れる。メンバーあたふたなる中、知念くんは地声で「あーーー!!!!!」って叫んでたw
yamark_59 (11/14(火) 22:10)

【ULTRA JUMParty】胸キュン台詞:朝仕事に行きたくない彼女役で侑子がそのままの服でベッドに入ると 薮「ジェラピケじゃないのね(ボソ)」、知念くんのカツラとイヤマフを借りて急遽女装する山ちゃんに 薮「ちょっとしまむら感あるよね」服のツッコミも具体的な薮くんが薮くんすぎた…最高
isa04_yb (11/14(火) 22:10)

同じ質問に対して周りのメンバーは手羽先やひつまぶしが楽しみと答えている中ひとり「新幹線!新幹線たくさん乗るの楽しみ!」な知念くん、名古屋とか関係なしに移動手段を堪能している幼き13歳の知念くんが知念くんらしくてとっても好き
boys_2918 (11/14(火) 22:09)

【11/14 JUMPイベント】浮き島飛び乗り 7vsBEST(薮くんは司会進行)対決 ラスト粉まみれになった知念くんが伊野尾くんの所に行って手首より少し上の辺り?に自分に付いた粉ぺたぺたしてる、されるがままの伊野尾くん 可愛すぎるいのちね目撃した…
_arimin45 (11/14(火) 22:09)

知念くんかっこよすぎて無理。そしてかわいすぎて無理。もうきゅんきゅんしまくった!!
yrn5885 (11/14(火) 22:09)

知念くんが俺って😆 俺って😆
_mi__1130__y (11/14(火) 22:09)

え、ちょっとまて、、、エンドリの最初の囁くのも知念くんやらせてもらえたの、、センター最高かよ、、
Yuri_gold1130 (11/14(火) 22:09)