鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

タチ

2017-04-28 16:10:37 | 日記
乙丸さんはあれで悪意がないから、なおさらタチが悪い
my_angel_is_you (4/28(金) 16:10)

@hentai_tomoki あら、タチだったのw
taiki66666666 (4/28(金) 16:10)

@Kamikazeattack8 って、これを本人に言わずTwitterに呟くのは何故か。それは本人が全く悪気がなく嫌味のつもりもなく言っているのがわかるから・・悪意のない悪が一番タチが悪いと昔誰かが言っていたけど、その通りだなと思う。
Kamikazeattack8 (4/28(金) 16:09)

カマいタチの夜めっちゃ面白い
Timnidt (4/28(金) 16:08)

ぼくはタチ…?
TheMoonIsTied (4/28(金) 16:08)

@_midorins やたー٩( ᐛ )و ありがと💖、、、これは完全にサイバージャリタチ案件だよww
apt406sunny (4/28(金) 16:08)

玉川 砂記子さんのタチコマは本当に凄いな……
John_nawa1017 (4/28(金) 16:08)

RT @konamywife: アムウェイが真にタチが悪いのは売り方でも何でもなく、このイベントでアメリカ大使館員が来ていることからもわかるようにアメリカで政治的力を持ちすぎていることなんだよな、一流企業として振舞うマルチの総本山アムウェイが潰れない限り、世界のマルチ商法マルチ…
sarah_souju (4/28(金) 16:07)

ネコ()が潔癖症とか日光アレルギーとかなんかそーゆー生きてく上でのハンデ背負っててタチ()がネコ()のこと守ってあげる系の漫画どちゃくそシコくてすこ
Oppai_____oO (4/28(金) 16:06)

バイトしてないだけで馬鹿にされるのにこっちがバイトしてる体で金の計算するからタチが悪いなと学生時代ずっと思ってたその代わりてめぇより頭いいわ死ね
2kasa_af (4/28(金) 16:06)