鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

マスオさん

2017-11-19 19:10:39 | 日記
@masuo200 サザエさんとワンパンマスオさんの生活がどんなか興味ある〜 ☺️
ottamuCC (11/19(日) 19:09)

記憶の隅っこから引っ張り出したマスオさん5秒で描いたんだけど、絵心無さすぎてワロタww #わたしだけのエラベルノ pic.twitter.com/pFXQH7LyEe
pokemonese (11/19(日) 19:09)

@cFloraMiu マスオさん…( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
1982_0109 (11/19(日) 19:08)

@GTT214 男の人はマスオさんですよ!
hata_raita (11/19(日) 19:08)

ノリスケさんは東京大学文科一類(法学部) 卒!!! 波平と穴子さんは京都大学卒!! マスオさんは早稲田大学商学部卒! サザエさんに登場する男性陣は実はエリート揃いだったんですね! ナニコレ!!
nanikore_bot (11/19(日) 19:07)

エェッ!?(マスオさん並感) pic.twitter.com/FOSWR72TD5
Shinachiko0907 (11/19(日) 19:05)

サザエさん見ながら母さんとこんな言葉遣いしたことないなとかマスオさん声デカイなとか言ったり、父さんが東芝がスポンサー降りたらしいって言った直後にデカデカとTOSHIBAって表示されたり、両親死んでほしくないな
age_age_disc (11/19(日) 19:04)

ブログ更新しました♪ マスオさん的にサザエとの結婚は成功だったのか? - tekkamaki10.com/?p=14915
tekkamaki10 (11/19(日) 19:03)

@0hn4114132528 おばあちゃんとおじいちゃんの子供がカツオ、ワカメ、サザエさんで、サザエさんとマスオさんの子供がたらちゃんですよ!わら
yuitan_13 (11/19(日) 19:03)

久しぶりにサザエさんみたけどタラちゃんほんといい子でマスオさんとサザエさんの関係良いなぁほんといい家族…ほっこりした
sunuuupiiiii081 (11/19(日) 19:02)