鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

小林

2017-07-21 20:10:40 | 日記
@SZTKMCZ 小林歌穂ちゃんですね
ChanYK_M2K (7/21(金) 20:10)

@Miyu_Honda7: 売れている子役(主に寺田心)を潰して仕事を得るために私たちは立ち上がりました。名前は''チーム・仕事を返せ''です。メンバーは、谷 花音、小林星蘭、エヴァ、本田望結、大橋のぞみです。調子に乗っている売れっ子を皆さんで潰しましょう #チーム・仕事を返せ
Miyu_Honda7 (7/21(金) 20:10)

北野の小林先生、見境なく友達申請しまくってるのか
coke__high (7/21(金) 20:10)

20時09分。小林多喜二の話し声がします。明るい笑い声がしました。
Libro_order (7/21(金) 20:09)

【小林さんちのメイドラゴン】のアニメを見ていた時に不思議と懐かしい素朴さを感じていたんだけど、その時は『なんだっけ?』たったけど、最近AT-Xで再放送始まった【らき☆すた】を見て『これだっ!!』ってなった
KurosuMasashi (7/21(金) 20:09)

『めしにしましょう』3巻発売! 発売記念トークイベント「トークしましょうin大阪」は週明け月曜! 前日23日にはシカクで銅蟲先生が1日店長!ぜひ! 【出演】小林銅蟲/香山哲/ほか!? 【物販】シカク 7/24(月)大阪プラスワン… twitter.com/i/web/status/8…
PLUSONEWEST (7/21(金) 20:09)

小林くんみらんとやけど、千賀もみたいしMステのコージもみらんとやしどうしたらいいんや
kabolive_ringo (7/21(金) 20:09)

小林が糞すぎて河野とか鬼屋敷なにしてんねん、と
Az0602 (7/21(金) 20:09)

小林さんちのメイドラゴン ファフニールと滝谷 youtu.be/f193ecc7jJI @YouTubeさんから
HERO_gif (7/21(金) 20:09)

小林バントしくじって田口バント決めるとかなあ…もういい加減にせんかのう…
Yooyo_VanaRamuh (7/21(金) 20:09)