鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

回想

2017-11-13 00:10:35 | 日記
@87_0206 あ、今泉は居住地だわ😁 あっという間の2月になりそうだね😓 舞台自体も3人しか出てこないし、1人は回想だからほぼ2人☺️日本語字幕付きのミュージカルだったから、VIXXでは遠征しないって決めてたけど行ってよかった❣️ 多いよね、感覚狂って来てるよね(笑)でもお金は入るから〜💴✨
sato71_baozi (11/13(月) 0:10)

@kimuranaoki23 村祭り本編あのシーンだけでしかも6話で丸々回想として再登場させてるの面白すぎる
kimruna_a (11/13(月) 0:10)

シンゴジラ、人間模様て言うのかな?情感たっぷりな泣きのシーン・・・亡くなりそうな人の死に際で「もう喋るな!!」とか」そういうのだったり登場人物の家族、過去の回想シーンとか無いのが良いよね。
harukichixxxx (11/13(月) 0:10)

3.(裏設定?)旧作のキャラ達の設定は個人的に色んな意味でカオスな設定にしたいと思っている...出てくるかは知らないけどね?ちなみに予告するとロリスの設定は多分ぶっ飛んでいます(( (なお、出てくるかは不明...回想などに出番かなぁ...)
epikku0205 (11/13(月) 0:09)

ギヤマスターが説明を始めたから、今回はバトル無しで回想に入るかと思った
yosizane (11/13(月) 0:09)

回想読めば読むほど館長がいい人になっていく
KBk201 (11/13(月) 0:06)

RT @HenSorge: "Reflection on the Cottingley Fairies"落手。コティングリー妖精事件の妖精写真で被写体となったフランシス・グリフィスの回想を、娘さんのクリスティーナ・リンチが一冊にまとめたもの。リンチさんから直接購入できます。コテ…
tanaka_ayame (11/13(月) 0:06)

幻水2は回想がすこ
tappi33 (11/13(月) 0:06)

@strongenough75 @marupingu @ai_sakidori 帰りの西武線で、さなさんと一生懸命お話をして、帰れたので、明日、回想してみます💦 多分、覚えているんじゃないですかね!
clothofstrs (11/13(月) 0:06)

イベ回想でのたがゎ先生、絶対だざのこと可哀想と思ってないでしょ、はるぉを煽るためだけに言ったでしょ、って感じがso coolだと思いました。
kanone36 (11/13(月) 0:05)