鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

KAT-TUNの曲

2017-11-28 20:10:35 | 日記
帝王中丸良かったよ~! スノストもかっこよかった😎 樹と並んでKAT-TUNの曲とか、、 ありがとう(;_;)♡ #ベストアーティスト2017 #中丸雄一 #SixTONES #SnowMan
AtuKkkr (11/28(火) 20:09)

みんなかっこいいし個人名出してもらって本当に本当に中丸雄一くんには感謝です…😭💗 ゆっちが久しぶりにKAT-TUNの曲を歌ってたのにも感動しました…😭 再始動を心の底から願います。 #ベストアーティスト #中丸雄一 #SnowMan #SixTONES
snowman11270807 (11/28(火) 20:08)

ゆっち中丸くんの舌打ちも貴重だったしほんとほっくんのパフォーマンスが最高だったしかっこよすぎな最強の不良だった SnowManの台宙もすごかった 大我とジェシーごガッツリ歌ったのは驚いた 大我の鉄パイプはじわったな笑 なによりKAT-TUNの曲歌ってくれたの嬉しい
tatu10041111 (11/28(火) 20:06)

KAT-TUN好きとしては。充電期間中にKAT-TUNの曲をメンバー以外の人が歌うのを見るのはなんとも複雑な思いだけど、改めてKAT-TUNの楽曲はカッコいいし華やか。7つの不良要素は笑った😆
uyuzo (11/28(火) 20:05)

中丸くんとJrがKAT-TUNの曲歌う時亀ちゃんも一緒に歌いたかったんだろうな……! #ベストアーティスト2017
love88460319 (11/28(火) 20:05)

なんかJr.とコラボしたKAT-TUNの曲聴いて これこれぇ!!!!って胸が熱くなった、、、、はよ復活して、、、、、😭😭😭😭😭
sa_kzy23 (11/28(火) 20:05)

中丸くん本当にありがとう! ジャニーズへの愛もKAT-TUNへの愛もたくさん伝わりました!! 三人がKAT-TUNの曲歌う日を楽しみにしています!!
Bbn3N9 (11/28(火) 20:05)

ゆっち1人だったけどKAT-TUNの曲やってた😢 活動再開しないかなぁ またKAT-TUNのライブ行きたい😢✨
na_no_ha_3 (11/28(火) 20:05)

中丸くんが歌ってるよぉ😭 しかもKAT-TUNの曲‼‼ やばいやばいやばい かっこよすぎる‼‼ 早く再始動しーてぇーーー
11yr8 (11/28(火) 20:04)

KAT-TUNのメンバーがKAT-TUNの曲を歌うの本当に久々じゃない…?え…?
k_V6_i (11/28(火) 20:04)