鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ロマン

2018-03-11 17:10:38 | 日記
腕や脚の一本の切断に対して果てしないロマンを感じ続けているのなんでだろうって思うけど幼稚園の頃から「人の形をしたものがパーツ分けされたもの」にときめいていたのでどっちかというと人形由来の萌えなのかもしれないが、逆(切断萌えが高じて人形萌え)かもだし分からん
hinata_sk ()

きんとうかがまだ残ってますが!古書店街の橋姫買ってしまいました!大正ロマン…古書店…楽しみ…
izayoi117 ()

英雄とは自分のできることをした人だ。凡人はそのできることをしないで、できないことばかりを望んでいる。【ロマン・ロラン】
daikitic1 ()

返信先:@jamnekodd まぁ、ジッサイに作戦行動できるかはまた別、というのはありますけれど、まぁロマンですね
SleepyEnsign ()

昨日はへにょちっかを巻き込んで更にはRobinさんまで引っ張りこんで大正ロマンしてきたんだけどサプライズも盛大にやってきたよ!!!! プロデュース第一弾大成功!!ケーキ美味しかったから大先生の誕生日に感謝です♡おめでとう! みんなありがとうございました! pic.twitter.com/XolXAuofU6
kaname_1229 ()

オムニバス形式で戦場ロマンシリーズっぽく、ガンダムのMSVを。 #心からアニメ化して欲しい作品
PureFighter00 ()

ベルリオーズ・R. シュトラウスの管弦楽法にコントラバスオーボエの記述を発見。 「音色はまるでショーム」 なんでロマン派の改良ダブルリード全部ショームになってまうん???!!!!
Nakazako ()

そーいえば岩美行った時、ロマンで流れてたサントラ調べたらこんなにあるのね…😌🐬昼食べてたら松岡兄妹のレイヤーさん入ってきて…❤️🦈❤️戻りたい〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ ) pic.twitter.com/uwonSPhKLo
mk_heart_man ()

返信先:@testestest2356 ロマン電車って言うのも納得だよ( いやただの豆知識だ、括弧内は気にすんな(上毛新聞なるものがあるのもひとつ)
Kouz_Uta ()

”美輪明宏の名言” 人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。
Low_01jp ()