鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

EXILE復活

2017-07-05 21:10:36 | 日記
2018年EXILE復活💗👏 ATSUSHIのTAKAHIROへの思いがすごい伝わってきた😭これからはそばにいてね🤚 pic.twitter.com/SY5Jsiy1UH
GENEalan930804 (7/5(水) 21:10)

うわー、もうEXILE復活とか聞くだけで、鳥肌
___tsuji (7/5(水) 21:10)

EXILE復活😭😭😭😭💗💗💗
gene_aln_O804 (7/5(水) 21:09)

やばい。。EXILE復活。。うれしい😭😭まってた🔥 pic.twitter.com/a8Ybg0L7Sw
iwattar_yuka36 (7/5(水) 21:09)

あっちゃんのInstagram泣いた 😢💓 来年EXILE復活!! 秋になったら EX Famliy入り直さなければ ←
s0w6a0y9 (7/5(水) 21:09)

きたー!EXILE復活🙌
arichine40 (7/5(水) 21:09)

EXILE復活〜〜😸
__O312h_ (7/5(水) 21:09)

あっちゃんのインスタ泣いた😭😭 あっちゃんの気持ち伝わってきたよ。 EXILE復活待ってます!! pic.twitter.com/V3pmhgl8sl
11mEX_JSB_LOVE7 (7/5(水) 21:09)

たのしみにしてます😚 EXILE復活!! pic.twitter.com/td5S4U897X
yukaede823111 (7/5(水) 21:09)

最後の2018年ブチかましましょうか…。EXILE復活‼︎て言葉に涙腺が…😭ありがとうあっちゃん😭早くEXILEに会いたいよー😭 帰り道にインスタ見てしまってうっかり泣きそうになってる😭家で読めばよかったー😭←
aya_lovexile (7/5(水) 21:09)