鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

2口で二口くん

2017-04-30 14:10:38 | 日記
2口で二口くんげっとしたな!!って某J事務所のかたが上手いこと言ってたんです。
4yunipar (4/30(日) 14:10)

光ちゃんが二口取るとか最高かwwwwつよっさん「2口で二口くん取れた!」wwww
10ran_2 (4/30(日) 14:08)

2口で二口くん取れたwwww
10ran_2 (4/30(日) 14:06)

#KinKids 2口で二口くんとれた~ワロタ
tweet0nay (4/30(日) 13:57)

2口で二口くん #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
futari510 (4/30(日) 13:57)

『2口で二口くん取れたなっ!』 wwwwwwwwwwww。 #KinKiKidsのブンブブーン
sora_L715 (4/30(日) 13:57)

光一さんがUFOキャッチャーで「2口で二口くん取れたね!」ってハイキュー二口くんのフィギュア取ってる図可愛すぎた☺️
lpslzl (4/30(日) 13:56)

2口で二口くん取れたwwwKinKiうまいこと言ったwww
hara_hoppe (4/30(日) 13:56)

2口で二口くんとれた。名言でた‼
aym_m4190 (4/30(日) 13:56)

光一さん「2口で二口くん取ったで!!!!」
rrrrrn98 (4/30(日) 13:56)