鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

成長期

2017-04-12 22:10:41 | 日記
ヨウ素/Iは甲状腺ホルモンの成分で主に代謝に関わるミネラルで、成長期の者の発育を促進し、新陳代謝を活発にする働きがある…貝類、えび類、鮭、たら、海藻類、パインアップル、卵等に含有されるが不足する事は稀である、と…
TechOfficer_00 (4/12(水) 22:10)

チビ…?絶対的に見たら確かに俺は低身長だけど、相対的に見ればギルマスより高い。ま、成長期まだ来てないし(☝ ՞ਊ ՞)☝
isaisaisai0v0 (4/12(水) 22:09)

@RK2_KOTOHA_CHAN 最近成長期来てるんですかね😊😊ww ありがとうございます!!!
4ae08266451d447 (4/12(水) 22:08)

@Rsmamky_big10ve まだ成長期じゃろー
shionatsu_me (4/12(水) 22:07)

「個体の中に食欲旺盛な者がいる。一般的に見る成長期と見るべきか。まあ食欲不振よりはいい傾向だろう。病に罹られると内臓に負担がかかるからな」
Uchihashin_bot (4/12(水) 22:07)

今日の健康診断で身長が191.0cmと去年の結果と変わらなかったのでやっと成長期終わりました(*´・ω・`)=3
McDfavorite (4/12(水) 22:07)

え、女の人って生理が止まるまで成長期やろ?な????(笑)
Kyanao1214 (4/12(水) 22:07)

まだ成長期終わってないはずや✋
Kyanao1214 (4/12(水) 22:07)

@CHANWOO_SHIHO 私成長期きてない……
__kim27 (4/12(水) 22:07)

@goko367132 それは怖いなー笑 でも、俺は今、成長期到来してるから伸びるわ!✌️
O5dgU (4/12(水) 22:05)