鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

何分

2017-10-17 22:10:37 | 日記
@KH_TWICEMINA324 今のところ何分の何ですか?笑
takuyaonce (10/17(火) 22:09)

ダメだ、英語表記自体ダメらしい 名義だけで何分かかってんだ私
0nm16v47725454b (10/17(火) 22:09)

@mnst_tomiozi 何分ぐらいにいきます?
BasukeFakestar (10/17(火) 22:08)

円葉白英:子供の頃はいつも命がけだった。根拠の無い事を云うと「命賭ける?」とタフ子に聞かれるし、何時何分何秒地球が何回まわった時かを把握していなければいけなかったし。でも一生のお願いだけは何回も使用可能だったわ
CandycandyTuft (10/17(火) 22:07)

オフ会はいつどこで何時何分何秒地球が何回 回った時にやりますか? #あるよにクソ質問コーナー
MIZUUUU___oO (10/17(火) 22:07)

@yae_1030 私いないときに焼いてたから 焼くのに何分かかっとんやろって思った笑 そうやねー😂 できれば働きたくないけど♡笑 最近動きたくないのに 食欲ばっかあって 体重暴走しかけとるヽ(;▽;)ノ
___riomaru___ (10/17(火) 22:04)

cosplay 【あんスタ/姫宮桃李】 「弓弦のお誕生日までっ、あと何分か知ってる〜〜〜??」 photo:@ila_0321 pic.twitter.com/JwWNtXPVCg
nanae_cos (10/17(火) 22:03)

( ^o^)<何時何分何秒地球が何周回った日? ( ˘⊖˘) 。o(待てよ、地球の回転数は求められるのか?) |数学| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ 回転数をNと置くと、今は22時03分22秒地球がN周回った日だ。 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ
Nt_jhou (10/17(火) 22:03)

何分発かわかんないや
Ym8008Tkh (10/17(火) 22:02)

何分持つかなぁ? 何秒か、ヒヒヒ!
yuuki_terumi_ (10/17(火) 22:02)