鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スペック

2017-05-30 11:10:36 | 日記
au新機種は見た目はtorque、スペックはAQUOSかHTCが良いね
natusai (5/30(火) 11:10)

原作版の推しがハイパー毒舌何考えてるかわからないスペック高すぎチート系男子で好きなんです。鉢屋三郎って言うんですけどね。
utsan_018 (5/30(火) 11:10)

誰か零式配信しないかなぁ(チラチラ そんなスペック高い人いないか(煽り
AquaRockwell (5/30(火) 11:10)

二:弓道部副部長、卓球部地区優勝者、美術部部長・・・・・ょく考えたら高スペックな三人組・・・?
_mogi_bot (5/30(火) 11:09)

@banjou03 それ言ったら大輔もイケデブだから高スペックやん?
est_yuu (5/30(火) 11:09)

4GBじゃプレイヤーのスペック足りないって事に気が付かず、2台目を4GBにしてしまったせいで、現在8GB×2、4GB×1とかいう状態になっている
phzhky (5/30(火) 11:09)

鮎様が高スペックじゃな無いとか三日月さんゴミやん
banjou03 (5/30(火) 11:09)

@est_yuu 高スペックやろ!!
banjou03 (5/30(火) 11:08)

@shall_we_sur この辺か推奨スペックらしいんすけどぼくもよくわからん🌱 あとはps4のレインボーシックスシージとか面白そうである pic.twitter.com/TGTab28PnP
0428kokomo (5/30(火) 11:08)

まだ噂だしなんとも言えないけど新カプチFFで出たらスペック次第だけど軽FFスポーツは中古も含めたらかなりライバル多くて辛そう プラットフォームがアルトだとしてめっちゃ軽くてそこそこ安い軽クーペスポーツが出来上がったらワンチャンあるかもしれないけど
parujera (5/30(火) 11:07)