鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

突撃

2017-05-26 07:10:37 | 日記
突撃されるのは恐いケド、 紙装甲だったら恐くないよ。
BattleshipAries (5/26(金) 7:10)

@ichigo29275706 一緒に突撃しましょう!
hiu23ein (5/26(金) 7:10)

@Vpjll ともさんお誕生日おめでと! 隣の隣なのに全然会わぬので プレゼント持って突撃しますね
horn1209a (5/26(金) 7:08)

ハヤテに突撃ラブハート歌って欲しい
AKARI_aikatsu (5/26(金) 7:08)

@ayarai214 コーヒーさんおぱよ🎶 また見つけたら突撃します🎶(´^ω^`)ブフォwww
ToofastYt1015 (5/26(金) 7:06)

@macchunnu 私もおおおおおおおおおお(இ௰இ`。) (ンンンンン突撃する!!←)
OHza0 (5/26(金) 7:06)

もう要らないのー?は確かにウザいけど、大切さん出来ると、そのお相手が美人局じゃないけど突撃してくるケースもあるし、嫌な人もいるのよ
kisaragi_kc_r18 (5/26(金) 7:04)

いえいえ突撃するね─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ twitter.com/mani__tales/st…
o_e_k_k_no_ko (5/26(金) 7:04)

@Gumi11210707 ありがとうございます!!! 沢山 突撃しますね!!←
BugLug___ISSEI (5/26(金) 7:04)

頃合を見計らって、グラネロは進み出た。牛の注意をケープに引き寄せながら、彼は獣の憤りを弄んだ。説教的な声援のうちに、若者は怪物をケープの中で一回転させるのだった。獣が突撃の構えで彼の方に身を起こすたびに、指一本の差で彼はその恐ろしい衝突をかわすのだった。『眼球譚』
G_Bataille_jp (5/26(金) 7:03)