鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

焦り

2017-04-18 21:10:38 | 日記
英会話楽しかった~授業前でも英語で話しかけられたししかも外国人の先生だしまじ焦りだけど楽しかった~
3Erikuna31 (4/18(火) 21:10)

ベタ褒めしてもサイコーは妬きも焦りもしない 頭いいからな
shujin_bot (4/18(火) 21:10)

@h05078810 全然やったわ笑 焦りすぎてやばかった おつかれちゃんやん笑
kureva87 (4/18(火) 21:09)

@chandao__921gao ほんとに焦りしかなかったwwwwwwwwwwww 今でも覚えてる 誰かなんかの抽選の紙を交換してそれでなんかみんな巻き添いになってもう1回抽選したやつ(笑)
n_______0212 (4/18(火) 21:09)

@Kamiyan_yuu あっ ...! それ以上は ダメッ ...!すご - く 恥ずかしいから ! もう だ,め! ( 顔を耳迄紅く染めては わたわた と焦り 彼の言葉を遮る様に上記を述べて ) ふふ , 見せませんことよ って何か 笑っちゃった( クスッ )
Emilia___0 (4/18(火) 21:09)

やっぱりオフ会は最高っすねぇ~(歓喜 ンアー!出会い厨になってしまった(焦り
jbt_szk_bot (4/18(火) 21:09)

@shoto_riha 黒バスはあってるけど、ディアラバとかシチュCDには興味無いらしい笑笑 めっちゃ焦りながらごまかすよね爆笑
Kou_Meron_0930 (4/18(火) 21:08)

これを最期の発言とし、しばらくほんとにだまりますけどほんとにぜんぜんまにあわなそうなんだけどもう焦りもなくてすごいな無我。
nanna_3m (4/18(火) 21:08)

数年ぶりにワーカホリックモードの自分が顔を出しつつあって焦りを感じる。てきどに息を抜かないと
yotbuxup4u (4/18(火) 21:08)

@sfls11wtf 怖くて1人で焦りまくってた笑
pomochomo250 (4/18(火) 21:08)