鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

五十嵐

2017-04-25 23:10:36 | 日記
----------------------------- [定期]五十嵐結菜の出演依頼 【info@ blazelegion.com】 -----------------------------
igarashi_yuina (4/25(火) 23:10)

五十嵐大介さんの絵、米津さんのツイート見て調べて初めて見たけど、米津さんがこの絵から吸収したものがあるっていったら、即納得できちゃうなぁ、ってくらい私にとってはふたりの絵につながってるものが見えた気がする(長文すまん)
karashi073 (4/25(火) 23:09)

米津さんも五十嵐さん好きなんだ〜!
05lotus (4/25(火) 23:09)

@umineko79562 ありがと〜( •̀∀•́ )b 五十嵐くんと中原くん
0606_0806tky (4/25(火) 23:09)

五十嵐大介さんの作品 カラー pic.twitter.com/CN7H1hyJ4v
RIEKO4026 (4/25(火) 23:08)

いや五十嵐に会わせてじゃなくて当たり前だけど玲於くんね
loo_hii (4/25(火) 23:08)

@tabo_tabo_ 五十嵐先生むちゃくちゃ絵上手いですよね。繊細なタッチで物凄く憧れの画風だったので昔(アナログ絵時代)よく模写してました… というかまだこの御二方お会いしてなかったのかという衝撃です💥
krs93dr (4/25(火) 23:08)

五十嵐大介さんの作品 モノクロ pic.twitter.com/E2b7ysjSUT
RIEKO4026 (4/25(火) 23:08)

玲於くんをこの目で半年くらい見てないし日程も解禁しないし五十嵐何してんの?って聞きたいしとりあえず会わせてぇえ
loo_hii (4/25(火) 23:07)

五十嵐大介さんの作品 pic.twitter.com/DspHrNFJP9
RIEKO4026 (4/25(火) 23:07)