鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

羽生くん

2017-04-23 20:10:40 | 日記
ヒョウ柄と言うやばい柄のストールなのに羽生くんが持つとやばく見えない不思議。むしろスピンをしている姿が色気があってあれ?天女かな? #国別対抗戦2017 #羽生結弦 pic.twitter.com/uWaUYmWoQY
emjyo (4/23(日) 20:10)

羽生くんとラジ子のツーショ最高すぎる〜ラジ子カッコいい😍 instagram.com/p/BTN_FB6FuLF/ pic.twitter.com/S4CKHpZCd8
ikepisss (4/23(日) 20:10)

ユーリ見てからフィギュアスケート気になるよね。 羽生くんファンになってしまった( *^艸^) 新葉ちゃん可愛いし、舞依ちゃん可愛いし、ほんと10代頑張ってておばちゃんも元気もらうよ。
yayukadayu (4/23(日) 20:10)

羽生くんのPPAPカッコよくてスタイリッシュだった。。てか演技やってない時むっちゃ可愛いな
picture662 (4/23(日) 20:10)

instagram.com/p/BTOW7iBFka_/ ジジュンのインスタより 相変わらず2人ともかわいいな〜 これ羽生くんが撮ってる? pic.twitter.com/JjRYiyB6ga
pazuruna (4/23(日) 20:10)

羽生くん自撮りスキルぐんぐん上がってる📸 pic.twitter.com/zgcIHFqrYa
milk050139 (4/23(日) 20:10)

ここ!!ここ!!この羽生くんがかなちゃんを押すところ!!😭泣けるんだ
Hanyuuuu_777 (4/23(日) 20:10)

なんでトレンドにPPAP入ってんのかと思ったら羽生くんがやったのねwwww
popeltpopelt (4/23(日) 20:10)

@purin_aisu_ え? 羽生くんイケメンすぎて辛いってこと
iluromot (4/23(日) 20:10)

こうツイートした昨日の今日で羽生くんがPPAP……w twitter.com/nkmr_aki/statu…
nkmr_aki (4/23(日) 20:10)