鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

高安

2018-01-21 18:10:37 | 日記
横綱大関取組感想(中) #豪栄道 これはもう千代大龍の大技が決まったとしか言えない。せめて前まわしを掴めていれば。 #高安 初手で貴景勝を起こすのに成功したのが幸いした感じ。落ち着いてた。 #鶴竜 正代の狙い通りの体勢に入りかけてヒヤッとした。明日も落ち着いて取ってほしいものです。
twhiteone ()

今日の大相撲で「斎藤先生、どうですかね」とアナウンサーがずっと言ってるので解説誰やねんと思ったらまさかのさいとう・たかを先生でした。高安のことを四股踏んでも感情が出てこないとか毛深いから優しいに違いないとか言ってて面白かったです。 pic.twitter.com/i1peFYTASD
KanemitsuMidori ()

返信先:@ItsukiKiyo 高安タイプやろか?😅
anko0402 ()

今日は高安と貴景勝っていう推すもう対決だった 高安勝ったのはいいんだけど貴景勝負け越しそうでかなり不安 鶴竜好き
paeokun ()

返信先:@pa55gu 「高安おいしそう」しか言えなくなっちゃう(´>ω<`)
masaki_kkmt ()

大相撲初場所つまらん! 御嶽と豪と高安は意地みせろや
__motchy__ ()

高安の胸毛いつ見てもむわっとしてそう
sakurai96000 ()

安定の鶴竜だね(;・∀・) 高安も栃ノ心もまだまだわからない!\(^^)/ #大相撲 #初場所
kashiwa_leaf ()

さいとうたかを先生の持論から言えば、高安と山田孝之は優しさの塊です。
al0nyan ()

返信先:@pa55gu とりあえず高安をモフりたい……
masaki_kkmt ()