鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

近江

2017-07-01 20:10:38 | 日記
近江牛のステーキ pic.twitter.com/RxUEqtGGk5
Ha5ya2to9 (7/1(土) 20:10)

名古屋駅「近江牛ステーキ弁当」 名古屋、大阪、京都は個人的に駅弁難民化しやすい。とくにJR。種類や味が画一的すぎる。これはローストビーフですね。ワサビも効いて赤身の旨さ良し。ご飯が少し残念。前日、伊賀米に唸ったせいかもしれないけど… twitter.com/i/web/status/8…
cat_komori (7/1(土) 20:10)

#ブラタモリ こうして、近江さんもタモさんの鉄道話しにのっていくのであった(笑)
poison_mio (7/1(土) 20:10)

コンプレッサーの音を近江アナに教えてあげるタモさん #ブラタモリ
7thjudgment (7/1(土) 20:10)

#ブラタモリ タモさんの列車音模写を見る近江アナの目線が、一瞬かなり生暖かった。
Amy_cotton1 (7/1(土) 20:10)

ホントにリアクションしてくれる近江ちゃんでよかったです(^^;; #ブラタモリ
matsy1973 (7/1(土) 20:10)

近江アナかわいそうww
rail_navi (7/1(土) 20:10)

近江ちゃん反応に困って笑ってるときは眉毛下がってる
kt2258 (7/1(土) 20:10)

@akayagi とてもよく分かります。今まで隠していましたが、私も近江さんのファンです。
icrachn (7/1(土) 20:10)

近江ちゃんが笑うのかわゆい #ブラタモリ
shimaneso (7/1(土) 20:10)