鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

嫌味

2017-11-20 23:10:37 | 日記
@Mozar_Classica 嫌味か!モーツァルトォ!!
Roido_F_S (11/20(月) 23:09)

ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子読み終わった。ドラマで知ったけど、原作と真逆の設定だね。比奈子ちゃん、人間味溢れる可愛い刑事だし東海林先輩も嫌味な感じがない。続き物みたいだから次また読もう。
hiverwolf (11/20(月) 23:09)

趙雲:軍師殿と話してたんですけど、ちょっと私が嫌味を言ったら「すみません、聞き取れませんでした。もう一回、言えるものなら言ってみなさい」って言われました。ちょっと怖かったんで、今度手伝い何でもしますって言ってしまいました。
yarizoku_bot (11/20(月) 23:09)

公開処刑(嫌味ったらしい先生の前)から始まり発音気持ち悪いクソババア+声が高すぎてたまにノイズとしてしか聞こえない先生におわるクソすぎる火曜日
sakura_6317 (11/20(月) 23:09)

@temii99 嫌味か👊👊👊
rii_taso_011114 (11/20(月) 23:09)

あと人生経験浅すぎて、冗談言われてもどう返事すればいいかわからない。冗談だと頭ではわかっているのに、その情報が脳から口に伝わる前に口がマジレスしてしまう。それでお客様に「え…なにこの子冗談もわからないの…」みたいな嫌味言われる事もたまにあってほんと困る…。あとルーチン崩す人…。
hiyokonoko125 (11/20(月) 23:08)

...感じるとるるちゃんのことを言ってて なるほど!と思いましたね…それともうひとりの 新メンバー梁川奈々美ちゃん歌の面でもトーク面 でもヴィジュアル面でもトータルに魅力の演出を する優等生な存在だけど不思議と嫌味がないです! このライブを同期でただいま自分がハロプロ内で いちばん大好きなアンジュルム笠原桃奈ちゃんは 今回のライブを観て武道館で演じてる親友さんを観て案の定非常に焦ってたと発言していて自分も あれだけ...
かとう だいち (11/20(月) 23:07)

「私あるある」 初対面の人には80%の確率で顔ちっちゃいねーって言われる(嫌味)
bigmam46 (11/20(月) 23:07)

これから勉強するのに盛り上がって来ちゃった...... これが将来的にカレカノの関係になるのすごい好きだし、欲求を抑えきれなくてすぐ雪崩れ込む白野くんに嫌味であの頃は可愛かった、とかこれではあの爺いめと同じだぞとか言ってくるギルさまホントめんどくさい彼女 それでもちゃんと相思相愛なの最強
rouge_crystal (11/20(月) 23:07)

大体味覚が無いからこんな甘ったるいものしか作れないんだろ。(今日ばかりはと物々と嫌味を言う)
Ynobutada0717 (11/20(月) 23:06)