鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

説得力

2018-01-10 22:10:34 | 日記
ぼくが言っても説得力皆無ですがね、彼女居なくても大丈夫だな〜って思うのなら、居なくても全く構わないと思うんですよ。
shinobu8622 ()

ベテランの先輩ってさすがベテランだわ ほんと頼りになるし 責任持って行動してるし 言ってる事は説得力あるし 私もあんなカッコいい仕事人になりたい♪
wmhoiktae ()

RT @oSWLD6WqfjcpXCk: 『週に2日は休養日を』 『全体練習は3時間で十分』 『誤った知識ばかりの指導者が多い』 世界的なトップアスリートの方が言うと説得力がある。教員も保護者も生徒も部活に関わる人全員に読んでほしい。 https://t.co/KO6Q487…
SVk0fmJRq9Vtb1v ()

ショタ化とにょたが性癖と思われてそうですけどうっかり開いちゃった扉なだけでそこまでじゃないんやで…説得力のない新刊ラインナップを見ながら(  ̄- ̄)
nue_mrms ()

RT @nirvanaheim: 説得力が足りないとか言われたら名字を変えて屍鵺籘鑾儺(しやどうらんな)とかにすればよりパワーが増す
nirvanaheim ()

アイスはカロリーゼロとか、七瀬が言うと説得力ある(ない) twitter.com/PremireEtoile/…
kiyosevense ()

俺が言うとすごく説得力ないけど、自分の体とか性格、心が良かったと思えるのは、好きな人、大切な人に認めてもらった時なんじゃないかな?胸、身長、顔、キャラクター、色々あるけど大切な人に言ってもらうと自信になるような気がする。 #RyoutarouBot
RyoutarouBot ()

極端な話と説得力は必ずしも比例しませんので。
touhoueast ()

徳太郎。有名人でもないのに、説得力がないと通用しないことばっかり溜まっている。やっていこう
Mr_tokuchan ()

暖房が効かなくて寒いって言ったらコタツに入ってるおかんに「この部屋よりあったかいから!じっとしてるから寒いんだ!」って説得力かつ意味のわからないことを言われて草 部屋で暴れるやつおらんやろだるwww
Ritsu_1207 ()