鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

sfclm17

2017-07-19 16:10:37 | 日記
#sfclm17 個人的にAI技術で一番大切なのは人間を優先させることかと 世界平和にいらないのは人間だって気づかれたら終わりだろう
condens3r (7/19(水) 16:10)

やっぱり人類みんな脳量子波で干渉して来るべき対話を行うしかないのでは… #sfclm17
sekka_sakurai (7/19(水) 16:10)

#sfclm17 人の移動よりも、宅配が自動運転でできるようになったら労働問題が解決できるね。雇用もなくなるけど。
gaku_hiro (7/19(水) 16:09)

BFほんとすこ #sfclm17
dlnbbn (7/19(水) 16:09)

自動制御機能付きの車体の未来 #sfclm17 pic.twitter.com/oS6OudtdbW
mephilesibris (7/19(水) 16:08)

というか人が移動する必要なくないですか?出社するって概念もいらないし家の中で全てにてが届く社会になれ。自動運転が発展の回り道だと気付いてくれ #sfclm17
dlnbbn (7/19(水) 16:08)

#sfclm17 不安すぎるでしょ まずメーカーの責任になったらメーカーがメイクしたがらないのでは
condens3r (7/19(水) 16:07)

いいよ、野生のシカにもGPSつけとけよ() #sfclm17
undead2727 (7/19(水) 16:06)

#sfclm17 空飛ばないのってMJ教授が以下略
condens3r (7/19(水) 16:03)

スマホを持っててかつオールウェイズ位置情報共有してるのが必須条件かぁ... #sfclm17
nao_sfc17 (7/19(水) 16:02)