鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

君の膵臓を食べたい

2017-07-30 19:10:36 | 日記
君の膵臓を食べたいめっちゃえかった笑笑 上映中におならして恥ずかしかった爆笑 pic.twitter.com/NZfZzQFreb
yamashi0818kota (7/30(日) 19:10)

今日は、君の膵臓を食べたいを梅田で見ました! それが終わってから、パンケーキを食べました!!とてもおいしかった~ かわいいサンダルも見つけられたし、いろんな話ができてよかった~ また、行けると良いなぁ!! pic.twitter.com/h4eeS4fELe
sakurako__329 (7/30(日) 19:10)

昨日の余韻に浸る 今日の仕事終わり。 毎回よお笑う、よお喋る。 君の膵臓を食べたい観れて よかった〜〜 はよ本読もうっと いつもかわいい自慢の親友☺️💓 snow全部顔がちゃうಠ_ಠ pic.twitter.com/bLFUM4jNew
atohs_07 (7/30(日) 19:10)

君の膵臓を食べたい泣きすぎた件について~
37__tomo (7/30(日) 19:10)

君の膵臓を食べたい映画で見て来たけどふつーに泣いた。なかなか感動したわ。ただ、隣の人が指ポキポキしたとおもったら泣いて鼻水ジュルジュルしたり擬音語のオンパレードでかまされた笑
kotakotakokikok (7/30(日) 19:10)

「君の膵臓を食べたい」観終わり。
nanaban7 (7/30(日) 19:10)

君の膵臓を食べたい 作品自体はちょっとうーんってところもあるけど、浜辺美波ちゃんの可愛さに免じるわ(何様)
4Limi14fp (7/30(日) 19:09)

君の膵臓を食べたい。見てきた。久々に感動した(´;ω;`)最後の結末に涙涙でした、、、
chiha_ryo (7/30(日) 19:09)

テスト前に映画を見るっていう暴挙に出たけど、悔いが全くないくらいよかった😭😭 君の膵臓を食べたい見るべしだよ✨
kimi_r_k726 (7/30(日) 19:09)

君の膵臓を食べたい観てきます(*´-`)
pastelu3182 (7/30(日) 19:09)