鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

昇格

2017-10-05 20:10:39 | 日記
リーグは昇格試練関係なかった
yumu928 (10/5(木) 20:10)

まじか!佐江ちゃんの事務所やん。 みよまるもチームS昇格と同じ日。 姉妹とも、おめでとうございます㊗️ #野村奈央 #野村実代 twitter.com/nao_nomura0810…
bz5gfk8gmz (10/5(木) 20:10)

@sekai_z ふむふむ 昇格したメンバーを是非劇場で観たいですね~
blaze3_48mmk (10/5(木) 20:10)

モイ!PCからキャス配信中 - / #シャドバ マスター昇格戦まで目指す cas.st/1860b805
ryo_to718 (10/5(木) 20:10)

今日はほのの昇格を心から喜ぶ
_khrono (10/5(木) 20:10)

なるぴーと矢作ちゃん昇格が嬉しい😭😭 #9周年SKE48
Srkne07 (10/5(木) 20:10)

@pgrk41 もう昇格メンバーにも公演だけで認知されたら誇っても良くないです!?😂(開き直り)
tiger_rose30 (10/5(木) 20:10)

@hayabusanozomi_ ショックで言葉が出ないです(´;ㅿ;`) 昇格したメンバーの事は嬉しいけど…和田様も昇格すると思ってたし、させて欲しかった…。・°°・(>_<)・°°・。
chika_pu37 (10/5(木) 20:10)

@SR55_SKE 昇格した同期たちは頭ひとつリードしてたのでここからが本当の勝負で楽しくなってきた!
surelycometrue (10/5(木) 20:10)

ほののE昇格で本気でヤバいオタク← #9周年SKE48
TOSHI_redeye (10/5(木) 20:10)