鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ベット

2017-07-08 23:10:40 | 日記
RT @syavjack92: ベッドの上禁止ってしつけられてる犬を隠しカメラで撮ったってやつ。 この犬かわいいな。笑 pic.twitter.com/xfvEmySS4m
machmin_ (7/8(土) 23:10)

太公望は楊戩の匂いで安心していつも楊戩のベッドで寝ちゃうとか許して下さい…
kumorizora_0 (7/8(土) 23:10)

ジェルノーム「腰痛めて病院に行ったら、振動で腰を治すベッドに寝かされた。強さは「弱」から始めたんだけど全然振動が伝わってこない。「中」にしても「強」にしても全然動かないから、おかしいなあとか思って横見たら隣のベッドでレオポルドが猛烈に振動してた」
muras_WHB (7/8(土) 23:10)

司さんの寝顔ツンツンしたいよ←ついでに襲う ギュッてされたいよ←そのまま襲う 一緒のベットでねたいよ←襲う
moai___080 (7/8(土) 23:10)

RT @Erika_deutsch: 戦後「これからはタイプライターの時代が来るけど日本語は漢字とか平仮名とかあってややこしいからアルファベット表記にしよう」っていう議論が起きた時に福田恆存が言った「気を確かに持ってください。タイプライターのための文字か、文字のためのタイプライ…
aka10ki9dati (7/8(土) 23:10)

小林家のベッドかソファーになりたい
eightcat88 (7/8(土) 23:10)

@_____19622 おかえりの ハグチュウ! キングサイズのベッドで寝ようね
w_ttfi (7/8(土) 23:10)

「俺の家のベッドが広くて良かったな。女とヤるために買ったんだけどなァ」「ヤってることは変わらないけどね」
kunisasa_bot (7/8(土) 23:10)

@yousanmm そうなんですよ!私がベッドなんだけどベッドじゃ怖くてでも添い寝しないとで最近ベビー布団と床半々ぐらいで寝てます...つらい(T_T)
hiyamaarina2 (7/8(土) 23:10)

★大津京やすらぎの家のスタッフです。きれいな部屋で利用者様お1人お1人のベッドで就寝していただけます。 #デイサービス 大津市 やすらぎの家
yasuragi_house (7/8(土) 23:10)