鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サメ

2017-11-27 15:10:39 | 日記
RT @hirotti0608: 今日見たこんな感じの服がかわいかったからムラサメちゃんに着てもらった #ゆずソフト版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/YG1MhSYdJU
ikusagitune (11/27(月) 15:10)

@Orczy05 サメの頭が一つないない問題😌
nisepaku (11/27(月) 15:10)

サメ着せた pic.twitter.com/HRYGlmGLXh
nai_chaso (11/27(月) 15:10)

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう
yuliannafrolov7 (11/27(月) 15:10)

小人とすずめと鼠が初代鮫シャークを殴りに行く話 lisge.com/kk/k/27/8913.h…
_jingetsu_ (11/27(月) 15:10)

コシガイタイ、、、 座ってられない、、、 絶対昨日のがきてる。 辛すぎて 鮫さんとりょうまさんに心配されて 年寄り扱いしてもらった 🤦🏻‍♀️ 笑
Kuma_adk (11/27(月) 15:10)

@ver_norma よし勝負だ そっちの予想が当たったら夕張改をあげよう こっちの予想が当たったら阿賀野改をくだしあ(鮫レート)
Akazact (11/27(月) 15:10)

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
k_kaera_ (11/27(月) 15:10)

酔っ払って帰った日、何かサメの着ぐるみで股間晒した若いヤツがうろついてて、世も末だなって思ったぜ。
kuz_sakai (11/27(月) 15:09)

そういえば、サメがサムライになる必要性という話をちょっと前に通話でふられて、いまいちしっくりこなかったから考えてみたんだけど。
Re__2 (11/27(月) 15:09)