鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ロッテ

2017-06-16 19:10:40 | 日記
@chappy8383 あ、了解。もし使うならロッテオンラインがおすすめだったよ、ポイント貯まるし、空港で受け取れるし安いの。私も。正直、免税店は混みすぎてて疲れるし行けないのよ。
MIN43467795 (6/16(金) 19:10)

久しぶりに大地見るな 千葉ロッテの試合もたまには観ないとな ファン語れなくなるw
4keisuke7 (6/16(金) 19:10)

ロッテ、今本当に調子悪いんだな。毎年カモにしてる、しかも今年不調な巨人相手なのにこんなに劣勢とはね。お互いに大変だよなぁ。
hando_7 (6/16(金) 19:10)

東京タワーでいただいた🎫 巨人vsロッテ戦観に来ました😂 誰も知らないからどうしようかと思った元ホークスファンですが 涌井さん小林さんしかわからない 招待券で立ち見ww pic.twitter.com/GnxV4jDDev
haruka198769 (6/16(金) 19:09)

てか中畑さん!ロッテも誉めて
7P81hQoqfL0ZEyD (6/16(金) 19:09)

@uchi_923 坂本にほいほいついてったら危ない危ないwww 私こう見えて?、ロッテファン歴一年未満なんですよ(´・ω・`) あぁ、おじいちゃんが巨人ファンだからこんな選択をすることに……😭😭
makita_1110 (6/16(金) 19:09)

[HQ]170422 LOTTE FM #Baekhyun #ベッキョン ⓒLIMITED SLEEP pic.twitter.com/h8KwapPSqR
Baek_Hyunee7 (6/16(金) 19:09)

2013年パリーグベストナイン 1田中将大(楽天) 2嶋基宏(楽天) 3浅村栄斗(西武) 4藤田一也(楽天) 5C.マギー(楽天) 6鈴木大地(ロッテ) O長谷川勇也(ソフトバンク) O内川聖一 (ソフトバンク) O中田翔(日本ハム) DM.アブレイユ(日本ハム)
npb_B9_GG_bot (6/16(金) 19:09)

誤字った…;:(∩´﹏`∩):; 〇シャーロッテとオシリス
alph98 (6/16(金) 19:09)

RT @rrrrraaaasu: なんで巨人ファンはこんな上から目線なんや 18連敗のときのロッテファン見習えよ pic.twitter.com/iXecIYnVmi
tkh9a (6/16(金) 19:09)