鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

FOREVER

2017-12-08 21:10:34 | 日記
ダブルアンコールなくても3時間あったし、SUMMARYの演出も懐かしいし、Timeとか切なさ…とかForeverとかなんと行ってもスノウソング!!!!!!!は!!!!!!
___orange__d ()

〜イナズマイレブン is FOREVER〜
y______0516 ()

来週のUVERガイシ2daysのセトリにForever Youngが組まれる可能性高い事に何故か予想してしまうwwww 去年のUVERガイシ2daysで Forever Youngツアー内 初お披露目したからねwww pic.twitter.com/N1zZReHMxQ
C7gUver ()

RT @Boogie6: 在りし日の Return to Forever 左から チック・コリア、アル・ディメオラ、スタンリー・クラーク pic.twitter.com/00u3i9dTv9
RRakuenR ()

セトリ変えないでーー!!Foreverも聴きたすぎる!!(>_<)
fuwari_ino ()

返信先:@tost_toast Forever
Syouya_Sirotuki ()

ザマクラForever twitter.com/mizuno22sui/st…
ryo_yo2o1 ()

彼らがまだforever覚えていてくれたことが嬉しいsummaryもちゃんと覚えててくれたことが嬉しい 君たちは忘れちゃったかもしれないけど、私は覚えているんだよってこと沢山ある
only_rule ()

この目でエンドリと切なさ、ひきかえにとFOREVERを見れるだなんて生きてて良かった😭🙏🏻😭🙏🏻😭🙏🏻
tamum0515 ()

Foreverも歌ったんか…
earthlyworld18 ()