鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

もとラジ

2017-10-08 22:10:38 | 日記
収録とっても楽しかったですー!ありがとうございました!本当にサイン見せるだけなんですね…w 斬新!( ´艸`) またよろしくお願いします😊✨ #もとラジ twitter.com/mottoradio/sta…
Suzuki_Konomin (10/8(日) 22:07)

改めまして、鈴木このみさんゲスト出演ありがとうございました! #ノゲラ #もとラジ
mototiru (10/8(日) 22:05)

このみさん、また出演してください! #もとラジ
mag_0227_drill (10/8(日) 22:04)

@Suzuki_Konomin お疲れ様です!もとラジ、無事放送終了しました。ゲスト出演ありがとうございました!
mototiru (10/8(日) 22:04)

オレたちにも共に戦ったゴールデンな#もとラジ がいる!
gc_golden_bot (10/8(日) 22:02)

SAOは何曲『浜松町入り』してたっけ………(数えなくちゃ) #fmodawara #もとラジ
schu_mb (10/8(日) 22:00)

更新 / もとラジ!第310話 ノーゲーム・ノーライフ特集 #もとラジ 10月8日放送 第310話 ノーゲーム・ノーライフ特集   1曲目 This game 鈴木このみ #twittbot motoraji.jugem.jp/?eid=635
laboulaye (10/8(日) 22:00)

おつかれさまでした #もとラジ
norkszero (10/8(日) 22:00)

もとラジからメロフラへ。
neyager3 (10/8(日) 22:00)

お疲れさまでした #もとラジ
tosihiko103 (10/8(日) 21:59)