鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サインボール

2017-04-22 22:10:40 | 日記
サインボール的なんは無かったぽいな~あったんかな
yuna_puninofu (4/22(土) 22:09)

@the_raid_sena お疲れさまでした( ¨̮ )♡ サインボールの画力がすごいです👏(笑) 1週間発表楽しみにまってました🐼◎ 会場限定シングル楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))💓
SR___tst (4/22(土) 22:07)

@the_raid_sena おつかれいど!サインボールめちゃリアルですね∩^ω^∩うまお!売られないと良いですね∩^ω^∩
buta876 (4/22(土) 22:06)

@Youtuber5959 札幌参戦予定なのですが、サインボールはもっていったのですか?それとも、投げてくれたのですか?? 突然すみません汗
hanann_ohana (4/22(土) 22:04)

@the_raid_sena おつかれいどです🌚💕 サインボール可愛いです笑 発表楽しみー!
pplnchi_no_v9 (4/22(土) 22:02)

@the_raid_sena お疲れいどです☺️ サインボール渋いですね👏🏻笑
snmmpm (4/22(土) 22:02)

ジョンからのペンサやばかった。 サインボール投げる時、近くに来たからうちわ見せてジョンヒョナー!って言ってたら、目合って、うんうんって頷きながらボール投げてくれたけど……前の人が……ガシって…………😭
ring_kpop (4/22(土) 21:59)

サインボール星子さんに似てるwww pic.twitter.com/pFqUCjkJU3
karen__0611_ (4/22(土) 21:59)

ライカムのステージイベントで芸人の滑りギャグたくさん見れた!🍆 なんか翔が芸人の投げたサインボール取ってから、景品貰ってるwack pic.twitter.com/zF2Qc2jCGX
tennis0216 (4/22(土) 21:59)

@lol_naoto なおてぃー!!!! 今日は本当に本当にありがとう💙 サインボール こっち方面に投げてくれてありがとう! 嬉しすぎて死にそうでした笑😂 一生宝物にする!👍🏻 今日マルイ行ったの! そしたらなおてぃーのサイン入… twitter.com/i/web/status/8…
yyuukkaaaaa_lol (4/22(土) 21:59)