鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

自滅

2017-07-08 17:10:37 | 日記
RT @netgeek_0915: 麻生太郎のメディア批判に猛反発したひるおび、握手拒否事件を捏造してしまい自滅 | netgeek netgeek.biz/archives/99080 pic.twitter.com/JEd5a9ysOE
atonomikan (7/8(土) 17:10)

宜野座逆転。首里は相手の自滅と応援の雰囲気で一時期完全にイケイケだったのになー
K2_fumizuki5 (7/8(土) 17:08)

RT @GC_SRT: @yosibook540i いいんですよ!#民進党 が #自滅 するまで頑張ってもらわんと! #蓮舫にブロックされた らRT! pic.twitter.com/f99cLcj6xc
kikisan28863316 (7/8(土) 17:08)

おい、自滅させんな
air_splatoon (7/8(土) 17:07)

自滅しちゃったあああああああ
rafitts666 (7/8(土) 17:06)

まけたがやー 清々しいまでの完敗 小笠原の自滅…
akiratemc09 (7/8(土) 17:05)

国際政治で常に存在感を発揮し続けるためには、常に「誰かにとっての問題」であり続けること。トランプが自滅的ながら異様なまでの存在感を放っているのはその存在が「世界にとっての大問題」だから。そうなれとは言わないが良い子ちゃんではダメだ。日本は誰かにとっての「問題」に十分なれているか。
fj197099 (7/8(土) 17:05)

@batocloud1st でもまあリンチ厨からすると乱闘してる人は全部潰し厨みたいなもんですけどね 晒すのは注意喚起になるのでいいとは思いますが 慣レンチ自滅顔真っ赤wwwwwwとか煽りをしなければ平気だと思います 晒しただけでキレる人はちょっとアレなので無視しても構わないかと
FellSea_bbp_ssb (7/8(土) 17:05)

ほんと脳死ばっかやな 倉木に進化温存しすぎて自滅してくksばっかや
ilohasu014132 (7/8(土) 17:04)

麻生太郎のメディア批判に猛反発したひるおび、握手拒否事件を捏造してしまい自滅 | netgeek netgeek.biz/archives/99080 安倍総理も出演した時期は、まだ、穏当な番組だったのが、ここに来て急激な偏向番組に落ちてしまった。一度離れた視聴者は、容易には戻らない、
Ta19kako (7/8(土) 17:04)