鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

しょこたん

2017-04-04 20:10:38 | 日記
しょこたんオタクなのね
Alchem_poke (4/4(火) 20:10)

アニメイントロ偶にしょこたんに勝ってるからその時の嬉しさよw
animetimez_love (4/4(火) 20:10)

イントロドンのしょこたん面白w めっちゃアニソン好きなの伝わってくるw それに比べて足立何とかは…w
yunkawa1206 (4/4(火) 20:10)

ドレミファドンのアニソンイントロ。相変わらずのしょこたん無双発動中か?
nabe19741209 (4/4(火) 20:10)

しょこたんがすごいw
aoihiragi215 (4/4(火) 20:10)

私「アニソンイントロきた!」 私「しょこたんに勝てない」
inutoneko_ (4/4(火) 20:10)

ドレミファドン観てる自分が完全にしょこたん状態ww 興奮する〜w
kaesaru01hrks (4/4(火) 20:10)

しょこたんの暴れぶりが凄い
hikagetokoumano (4/4(火) 20:10)

しょこたん、ババア扱いする若い人増えたけどテレビ出る芸能人がアニメ好きなんですよ〜、って言うだけで過去にどれだけのオタクが救われたか知らないんだろうな
FateJun (4/4(火) 20:10)

しょこたんだった。
pei_ngzk (4/4(火) 20:10)