鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ばいいん

2017-09-20 17:11:00 | 日記
二時間どこで時間潰せばいいんや
koheisakaego (9/20(水) 15:48)

これは凄い! 埼玉はどこかてばいいんや twitter.com/shelby75239565…
watarasemikage (9/20(水) 15:40)

何度イケばいいんだい
rururu_dark (9/20(水) 10:11)

商用電源が可聴域と重なるから電源ノイズが入るんだよ、可聴域外に電源周波数を上げていまえばいいんだよ _人人人人人人人人_ > スイッチング電源 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
wdko (9/20(水) 9:48)

こんな時間にラジオ聴くとかもう時間の使い方が全くわからないどうすらばいいんだろう今から学校だよ?部活やってないだけまだいいけどさ
capisuuuuun86 (9/20(水) 4:45)

@aaaaalxrc まぁ、運極なればいいんすよ😨
fib_1125 (9/20(水) 1:17)

@Luna7pso2 @Rafutaria_ship9 アルコヴァレーノしか知らなかった(今更アイリスの意味を知った感)いっその事秀吉にしちぇばいいんだけどそれただの再現なのでは感がwww
noir8782 (9/19(火) 23:16)

逢いたいと思う度にどんな顔して逢ばいいんだろってもう1人の自分が考えだしてしまう夜。
adoreonu_jinki (9/19(火) 22:58)

@sannketu1209 人こないしやりますぇーん。 さんけつがヤレばいいんじゃ
_remonnodoame (9/19(火) 20:06)

改善したい!良くしたい!仲良くしたい!の欲があるから考えすぎたりしちゃうわけだ!上手くいかんこともある。目的はあるんだから手段、方法を変えれはば いいんじゃなーいかなっ!(ほった)
suiitsu_bot (9/19(火) 18:34)