鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

援護

2017-11-04 20:10:42 | 日記
イデの援護ありきで使えるようになったマリンスペシウムと、プラズマスパークありきで使えるようになったギガスペシウム、両方とも何らかの作品で再びお披露目されてほしいんだけどなあ…マリンは確かヒロジェネでウルトラマン最強の技になってるんだよな
tamamo_fgo (11/4(土) 20:10)

@fahrrad 無援護ですかね…
msdy (11/4(土) 20:09)

[てーき] HoundsCOOP民でふ 援護のできない援護でもフレンド( ゚д゚)ホスィ… #HOUNDS_jp
buruma_bb (11/4(土) 20:09)

今永くんめっさ頑張ってるけどなかなか援護がなあ…あ、ホームラン! 同点‼️ そういえば今永くんて交流戦で山岡くんとムエンゴ対決と言われてたピッチャーですね。 あのときは山岡くんに早々に援護があったのにまさかの雨でノーゲーム、ムエンゴ病の闇の深さを見たのでした…(´・ω・)
siro14449 (11/4(土) 20:09)

今永選手が頑張ってるのに、援護打撃がなかなか出ない。この回は頼む!
otogirisou1983 (11/4(土) 20:09)

@z_e_fe ゼファー殿、貴方の実力はよく存じておりますが、単独行動は危険です。援護いたしましょう
theseus_bot (11/4(土) 20:09)

打線が援護せんかーい!!
subaru_hekikuu (11/4(土) 20:09)

東浜くんはよく頑張ったよ。打線援護しないから!! #sbhawks
midori_Symphony (11/4(土) 20:08)

あのしらがもちろんがんばって欲しいんだが、とにかく今永さんに援護して(´・ω・`)
istandal (11/4(土) 20:08)

東浜~😢 てか援護点なさすぎて
45mai_24 (11/4(土) 20:08)