鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バージョンアップ

2017-06-17 07:10:39 | 日記
これが噂のツイッターバージョンアップ。想像以上に使いづらい... _(:3」z)_
Quehigh_ (6/17(土) 7:08)

プロの作成過程を動画で見てから少しコツがわかり作成速度が格段に向上してる。ネットでなんでも出てくるのは素晴らしい。ITと違い「ザンネーン!バージョンアップしてもうその手法は使えませーん」とか「macではこうだけどwindowsだと厄介な設定がある」とか無い素晴らしい世界
mkujira (6/17(土) 7:07)

公式アプリのバージョンアップでRTとふぁぼのカウンターが面白いことになってる
yueocome (6/17(土) 7:05)

@mhl_bluewind @MaggieQ2000 日本人て開発費かけるの嫌いじゃん?それより既存の物をバージョンアップしてオリジナルを越えた品質にする力に長けてると思う。だから突っ込んで行くんとちゃうかねぇ?
2012May0616 (6/17(土) 7:05)

RT @v77417987: まあバベル自体は強く出来る部分がかなりある。大幅なバージョンアップ版は一応頭では出来ているから機会があればまた使いたいかも
ggs03 (6/17(土) 7:05)

@pad_moalice バージョンアップしてください! (´;ω; 三 ;ω;`) バージョンアップしてください!
ie6bot (6/17(土) 7:05)

あら?朝起きたらアイコンが...〇に? バージョンアップしたの昨日なのに(笑) 時間差が凄すぎる( ̄▽ ̄;)
freewheeling70 (6/17(土) 7:04)

ここ最近のエンジンのバージョンアップやクローンエンジンの違いについていけないというあなたへ 公式ファンサイトにまとめがあるぞ cardwirth.net/office/otherEn…
Master_CW (6/17(土) 7:03)

モンスト自演してますバージョンアップにより1日に10回しかできなくなりましたのでそこの所よろしくです。 3000:50 5000:110 先払いです
monsutozien1121 (6/17(土) 7:02)

バージョンアップしとる
spooooon_32 (6/17(土) 7:00)