鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

夢見

2017-10-05 06:10:37 | 日記
機巧少女は傷つかない「夢見サンライズ」聴いてるよ♪ #musicnow
meruti_ (10/5(木) 6:10)

ずっと、なんて夢見すぎですか?願わくば、ずっと君のそばで。
Ren51_ (10/5(木) 6:09)

おとちゃん最近 寝とる時よぉ声出して 笑うんやけどよほど面白い夢 見よんやか??笑 まじかわいいでたまらん😂
artasu57 (10/5(木) 6:07)

半田「こんな血液型診断なんて当たるわけがない。こういうのを信じている奴は間違いなく夢見がちな魚座だな」
Kawahuji_Handa (10/5(木) 6:06)

仕事が気になって、目覚まし前に目が覚めてしまう。夜中も何回か起きちゃうし、夢見も悪い。毎月の事とはいえ、ストレスたまってんなぁ〜きっと…。
sorayukihappy (10/5(木) 6:06)

@samansacat 「フッ…僕のいる夢見られましたかね…」「そんなもん見とったらスッキリと起きたはらへんえ」「     」
marozabubot (10/5(木) 6:06)

秋の日の海にうかみて まどかなる波の起き伏す 日をすがら思ひはてなし 鳥渡る帆布のかげに あたたかき陽ざしを浴びて 身は老いぬかの嘆きさへ 今はははわが世の外の かりそめの夢をうたがふ 時去ればなべてあとなき かかる日の夢見ごころや 「扁舟歌」『覊旅十歲』
miyoshitatsuzhi (10/5(木) 6:04)

夢見が悪くて疲れて起きた
pierre_d_fermat (10/5(木) 6:04)

@iidx_todestrieb おはよう、BACyE@ばっしーさん。いい夢見られたかな?ぼくはね、でっかいモンブランを食べる夢を見たよ!本当にそんなことが起こればいいのにな…。
pastelkunbot (10/5(木) 6:03)

RT @korokorosuumo: 【お知らせ】#拡散希望 「近森」いよいよ第4章『夢見力覚醒編』開始してます。 次話第72話は10/4(水)21時更新予定! ルナティと弥生ってどういう関係!?ラストでは新事実発覚!? お楽しみにです!…
Chikage1568 (10/5(木) 6:02)