鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

本棚

2017-12-18 22:10:36 | 日記
■成功者の本棚に並んでいる本を調査する企画 「エスキモーが氷を買う時」 ジョン・スポールスト
salesnavigate ()

【本棚登録】『果しなき流れの果に (角川文庫)』小松 左京 booklog.jp/item/1/B00W2ZR… #booklog
ysuka ()

RT @sukosihahasire: ホメさあグレのムフフ本のカバーを外して昆虫図鑑に被せてそっと本棚に戻した事あるでしょ
NG_COMI92 ()

兄「むしゃくしゃした日?俺はブックオフ行って、本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!」て叫ぶ」 弟「どうなるんだよ?ww」 兄「フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とかつられんだわwこれを2、3回繰り返す」 弟「おうwww」 兄「気が済んだとこで店を出るw」
deai_now_now ()

ファイター「僕はシャイニングスコーピオンの事なんか、すっかり忘れてました。本棚の隅で、埃を被っていましたよ。でも、とっておいてよかった」 土屋「忘れてなんかいなかったんだよ。だから今のファイターがいるんじゃないか」   ここで毎回号泣するわ
masaiyuji ()

自分の本棚眺めてると趣味の良さにつくづく感動する
vupso ()

#読書。吉田秀和さんの「モーツアルト」本棚の奥から出てきた。この本買ってあったんだ。と思って今読みかけ。吉田秀和さんの音楽評論、まずまず信頼してる。この人ヨーロッパでフルトヴェングラーの指揮実際に聞いたことがあるとか。そういえば「フルトヴェングラー」という本もだしていたっけ。
qq2f3unr9 ()

新しい本棚買ったけっち調子乗らんで明日すればよかった pic.twitter.com/akw1DegJjC
0223178 ()

そのりほりほの下の本棚にアプガのドキュメントがあってな、よう勉強してるよ後藤さんは
thunderbolt_ctk ()

(本が届いたのか嬉々として受け取ると自分の本棚に差し込んでいき)弟子の本を見つけられたのは幸いだな。どうせなら阿l川君の隣に入れといてやるか(尾l崎君の著書をそっと隣同士に並べて)
shiga0220 ()