鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

好感

2017-04-04 17:10:37 | 日記
フィーネム「お兄ちゃん、朗報だよ?聞いてよ(ぐい」 エンド「…お兄ちゃんじゃないけど、何か用?フィーネム」 フィーネム「ん、あのね。さっきリノさんが砂漠で穴に落っこちてったの。お兄ちゃんが助けに行けば好感度あがるかもね」 エンド「…っ!!(テレポート」 フォーネム「がんばれー」
_yrks_box_ (4/4(火) 17:09)

好感度なんかいらねえよ。僕は最低の人間でいい
koyomin_sino (4/4(火) 17:09)

今日ではなく今天を使っているところに好感がもてる。採用。
patchouli6090 (4/4(火) 17:09)

①呼び方 もいりさん ②好感度(10段階)5 ③してあげたい事 | ・ω・)ノ ⌒ ギター ④リアル(オフ)で望む関係 なんだろ🤔 ⑤最近思っている事 イケボォ… ⑥不思議に思っている事 どんな人なのかよく分かってない💭 @moiri_cas
hinakogoose (4/4(火) 17:09)

ミカクーを経てアカクーの妄想をつぶやく人の面構えが普通の人と違う感じすげー好感持てるからもっと呟いてほしい
PM6_I7 (4/4(火) 17:09)

トムヒ知ったのが、というかはっきりトムヒと認識したのがアベンジャーズのロキだから好感度元から高かったんだけど今回まじでかっこよかった…
dadou0423 (4/4(火) 17:08)

@chiudono 比較対象が2.5次元ってのがピンとこないですが、身だしなみしっかりしてる分にはえらいべっぴんさんがオタク現場に来とる (´º﹃º`) ぐらいな感想は持ちますね。一個人の感想で 好感度上げていくの苦手なんですがどうしたら良いですかね? (´º﹃º`)
takicla (4/4(火) 17:08)

アナゴくんはそのうちハロプロ好きと言っておけば好感度が上がるという理由で「ビジネスハロヲタ」になる有名人が出てくる事を危惧しているよ。
rihoihokawaii (4/4(火) 17:08)

広島県のキャラクター|いらすとや irasutoya.com/2017/04/blog-p… 広島県キャラなのに随分と聞き分けのええ子やね。好感持てるし応援するわ~
captain_akasaka (4/4(火) 17:08)

クオリディアコードはハーレムものじゃなくてペア分かれてる感じあって好感あった
zwei_code (4/4(火) 17:08)