黄色十字の巣

投稿した動画に関する日記(?)です。
動画に書き込まれたコメントに対する私のコメントも書いたりします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-20 18:21:23
http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/index_help.html
オススメポート開放ソフトです★
黄色さんはふだんどんな
ルールで遊んでますか?
返信する
ありがとうです^^ (黄色十字)
2009-02-21 04:03:28
>>Unknownさん
ポート解放ってソフト使うんですか^^
ありがとうございます。試してみます。

最近はINする時間帯が深夜で、クランの人達と地上戦、司令部やってることが多いです。

返信する
Unknown (ベッセン)
2009-02-21 09:21:55
自分はここのサイト参考にして開放しました
http://www.akakagemaru.info/port/index.html
前見たときよりも詳しくなっており
cod4・MGS・BF:BCなどソフト毎の解説も増えてました

ポート開放は契約してる会社によって方法も違うようです
僕はフレッツ光なので特別なソフトは使わずNTTのサイトにログインし設定しました
返信する
Unknown (黄色十字)
2009-02-21 17:15:48
挫折したw
返信する