黄色十字の巣

投稿した動画に関する日記(?)です。
動画に書き込まれたコメントに対する私のコメントも書いたりします。

動画のコメント

2009年02月18日 17時03分26秒 | Weblog
AKサイレンサー動画と、P90動画に同一の方からのコメントがありました。
内容はおおよそ『PT組んで外人レイプするな』といった感じです。

最近私がオンラインになる時間帯が夜の11時以降になっています。
これは私のクランの方々のオンラインになる時間帯にあわせてこうなりました。
時間帯が時間帯ですので、必然的に相手が外人になることがかなり多いです。
こちらがPT組んでホストになると、相手の外人は黄ピン、赤ピンになってしまい不利になります。さらにその外人と同じチームになった日本人も不利になってしまいます。

書き込んだ方のフレさんの憤りも尤もだと思いますが、動画をご覧になっている方々の気分を害する可能性もあると思います。
できれば私のID宛にメール、もしくはチャットで直接話し合いたいと考えています。

書き込んだ方がこのブログをご覧になる可能性は低いと思うので、次回うpする動画の投稿者コメントに書いておきたいと思います。



【追記】他のうpした動画を見てみたら、似たようなコメントがあったので、確かめてみたら同一の人からの書き込みでした。

「フレが言ってた~」ってコメと「俺もレイプされた」ってコメがあったんですが、これはフレではなく、本人が私と戦ったという認識でいいんですかね??

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobi)
2009-02-18 20:00:15
んー、いわゆるアンチって奴ですかね?
気にしなくても良いと思います。
口八丁な連中が多いので、実際にIDのバレるメールやチャットはないと思います(^^;
日本人は回線状態を凄く気にしますが、外人さんはあまり気にしないのか、必然的にそうなっちゃいますしね。
ルールを守ってプレイしているんだから、気にされなくていいと思いますよ。
返信する
アドバイスありがとうです (黄色十字)
2009-02-18 20:22:53
>>shinobiさん
でも、外人相手にPT組んでホストを取るっていうのは、以前から負い目に感じてきたことなんですよ……
外人と一緒になってしまって、一方的にやられれば腹も立つでしょうし……
返信する
はじめまして (セブロ)
2009-02-18 22:05:04
いつも楽しくニコニコ見てます。編集も演出も大好きですよ!
モリゾー達の死闘編は特に大好きです。

私は下手くそですが、相手がPTで、味方に外国の方が多くても、
どれだけがんばれるかってことで楽しんでますけど。
で、フルボッコされるwww

ニコ動は投稿に対して自由に誰でもコメできる場ですからね。多くの方から似たような
コメントをもらわない限りは、あまり反応されないほうがよいかと個人的には思います。

投稿されるお立場からは色々と気遣うことも多い思いますが、
これからも楽しみにしてます♪
返信する
感想、アドバイスありがとうです^^ (黄色十字)
2009-02-18 23:57:28
>>セブロさん
動画を見てくれてありがとうございます^^

そうですね^^しばらくは様子を見てみることにします。
返信する
Unknown (shinobi)
2009-02-19 00:31:18
でも、やはりルールは守ってるのだから、堂々としていてイイと思いますけどね。
そんな事よりイラってくる場面は他にありますよー。
ルール無視のキル稼ぎ集団とか、不利になったら回線抜いちゃうホストとか…。

確かにイラってくるのは判りますが、わざわざコメまでして他人を
不愉快にさせるべきではないというのが私の見解です。
それに誠意ある対応しようとしている黄色十字さんは立派です。
オレなら「知るか~」って無視しちゃいそうですけど(^^;
返信する
Unknown (黄色十字)
2009-02-20 00:30:59
>>shinobiさん
確かに動画にコメは遠慮して欲しいですね><
返信する
Unknown (gmijk770)
2009-02-20 22:32:33
どもノ dakさんは気にしすぎですよwニコニコにうpするps3プレイヤーの人はアンチ米に対して反応し過ぎなきがしますね^^ア○ムさんの動画もそうだったなぁ
いや、悪いことでは無いと思うんですが・・・
返信する