神姫とかの小部屋(仮)

管理人の空(fgでは政)が不定期で更新する武装神姫や車、何でもアリのブログです。

もう今更ですが…

2014-01-06 23:14:43 | ドール
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



正月休みは特に何処へ行くわけでもなく過ごしてましたよ(^^;)

ただ、大晦日にはデコトラを見に利根川の河川敷に行ってきたり。

毎年恒例のデコトラの年越しイベントがあるんですよ(^^)


デコトラはあまり詳しくはないですが、好きなので毎年見に行ってます(^-^)

毎年行っているせいか、行かないと年末感が薄いんですよね(^-^ゞ





あとは神姫ハウス(ルーム)のプランを考えてみたり(^^)

こっちは大部現実味が出てきました、今のカラーボックスを流用する方法だとそれ自体の重さがネックですね(;^_^A

まぁ、ものぐさしないで全部自作しちゃえば良いんですが(-_-;)




そんな感じにいつも通りな正月休みを過ごしてました(^^;)






そういえばうちのでっかい方の娘の素体をDDSに変えました(^^)

元々小柄って脳内設定があったので他の娘より小さく……ただ、ひとつ問題が(;^_^A

DDS素体は他のDD素体より背が少し小さいんですが、座らせてみると同じ座高に……(T_T)

つまりはその身長差分、足が短い(-_-;)

まぁ、元々DDは足がやたら長いのであまり気にはならないんですが最初に気付いた時はツッコミを入れたくなりましたよ(^-^ゞ


足は短くなりましたが、可動範囲も広がって総合的には満足してます(^^)

因みに撮影場所は自宅です。
しかも、撮影してる位置だと死角になっていて近所の視線を気にする必要もなかったり(^^)

屋外撮影には興味はあるんですが、ビビリなんで公園に出掛けてなんてとても出来ないですね(-_-;)

人気の少ない時間帯や場所を狙って撮ってみたいとは思うんですが(^-^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿