デリカD:5どうでしょう

デリカに乗ってゴルフに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (みい)
2013-08-05 10:04:49
はじめまして~
up!を検討中いろいろネットで記事を探したりして悩んでいる時に遭遇し、参考にさせて頂いてました♪
そして先月注文し、今月末に赤の2ドアが納車予定です(^.^) 不安もタップリですが、とても楽しみです ワクワク

そして新潟の方なんですか?
私も新潟
日本海の夕日は沈むとこが見れるとラッキーですよね(^^)
うっとり幸せな気持ちになれますよねー

返信する
おひさしぶりですね (さき)
2013-08-05 12:24:43
こんにちは。少しお元気になられたのでしょうか。^_^
きれいな夕日をゆっくり眺てると、なんだか落ち着きますよね~。私のところにも先月真っ赤なup!ちゃんがやってきたので、来週あたりお天気がよかったら、近場の夕日スポットに行ってみようかしら。
返信する

コメントを投稿