デリカD:5どうでしょう

デリカに乗ってゴルフに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費 (ヲジさん)
2013-06-17 18:47:53
当方も、本日、2回目の給油をしました。
596km走って、33.78ℓ入りました。
約17.6km/ℓ 山道も結構走っているので、まあこんなもんかと思いますが・・・(^^;)

そうそう、
今日、近畿自動車道を走っていて、同じ水色のUP!に遭遇しました。先方は2ドアでしたが、抜きつ抜かれつしてお互いの姿を楽しみました。
サイドミラーやバックミラーでから見るUP!は、とても凛々しく、カワゆい。しかも水色サイコー!

スミマセン、走っている水色UP!を初めて見たので、興奮しちゃいました・・・(^^)/
Re:燃費 (epon502)
2013-06-17 22:31:51
走ってる自分の車は見れませんので
同色のup!なんか見たら
なおさら興奮しますよね!
燃費は多少差はあるかもですが
普通のエンジン積んだ車としては
非常に良いと思います。

コメントを投稿