MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

手ぬぐいまきたい

2011年05月17日 22時25分19秒 | 日記
お天気、曇り
予報では晴れとか聞いたけど
昼すぎは雨も降っていた
ヒョウが降ったそうだけど
私は気が付かなかった

お仕事、順調だったわけですが
私の予定外に昼過ぎから、
ロッカー書庫の整理
書類を倉庫からひっぱりだして
箱詰めしたりするわけですが
倉庫でロッカー覗こうとしたら
おもいっきり鉄の柱にガゴンと
頭をぶつけた、鉄の柱だからいい音がした
思いっきり頭の芯までガンガンしたけど
先輩が「それは、何かのギャグ?」と
笑われた…そうじゃないですが
久しぶりにコブが出来たな
また暑い部屋で箱詰め作業と
シュレッダーを延々としていたら
汗が…もう首に手ぬぐいとかタオルとか
巻きたい、お風呂入りたい
クールビズだから
シャツの第一ボタンはずして
手ぬぐい巻いてもいいってことに
してくれんか…

児玉清さんが亡くなられたそうだ
大好きだったのに
いい声も、存在感も
本の事を熱く語ってるのとか
知的な感じが素敵でした
もう拝見できないのかと思うと
とても残念で悲しい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビズ開始 | トップ | おすすめ商品 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事